求めるのは味、そして心地
Get a Comfortable Riding with A.P.P.DATA
APP-DATA(Advanceauto Performance Pack DATA) for HARLEY-DAVIDSON
CONCEPT
20年以上に渡ってアメリカ車の純正コンピュータのリセッティングを行ってきたアドバンスオートが、遂にハーレーダビッドソンのハートに手を入れます。
テーマは、遊び心を知る大人のライダーの快適性。
単なるパワーアップではなく、日本の道路事情に合わせた細やかな味付けを身上とするAPP-DATAを行います。
BENEFIT
APP-DATAは、多く見られるサブコンの追加取付による範囲の狭い中でのセッティングとは異なり、全域に渡ってプログラムすることが可能です。
その違いは必ず実感していただけると思います。

実作業には信頼性の高い純正コンピュータを使用していますので、こだわりの強いお客様にもご安心頂けます。
もちろん新車時のHarley-Davidson社純正プログラムに戻す事もOK! 純正プログラムとの体感比較も可能です。

APP-DATA :: Process
HARLEY-DAVIDSON社製純正コンピュータのリプログラミングによるセッティング
まずはライダーであるお客様と、バイクの現状(エアークリーナー&マフラーの改造の有無、ピストンやカム等エンジン内部の改造の有無等)、バイクに手が加えられている部分を分かる範囲で教えて頂きます。
もちろん 全てのお客さまが把握しているとは限りませんので『~らしい』でも構いません!
『ここがもう少しなんとか成らないか?』と言うようなリクエストやご使用状況、環境など、世間話しをするつもりでお聞かせください。
実際の作業に入ります。 
最初に現状でバイクに問題を抱えてないか? 専用のテスターを使用して点検をさせて頂きます。
もしこの段階で何か不具合が見つかりましたら、まず先にその部分を修理してからの施工となります。
※ APP-DATAはプログラム以外の不具合が直るものではございません。
バイクに問題が無ければ、APP-DATA(リプログラミング)を開始します。
純正のプログラムをベースに、お客様の要望に適うプログラムに書換える作業を、何回も繰返しながらセッティングしていきます。
実際にテスト走行を行い、APP-DATAされた内容を確認します。
この時点で、更に煮詰められる箇所が有りましたら、納得のいくまでセッティングを繰り返します。
APP-DATA作業完了!
車両の引渡しとなります。
もちろん納車時にはお客様に実際に乗っていただき、フィーリングの違いを実感していただきます。
作業工賃
PRICE :: APP-DATA FOR HARLEY-DAVIDSON

APP-DATA \68,000  
Key \32,000 車両コンピュータと通信を行なう為のライセンスKeyです。 初回のみ必要となります。
APP-DATA
※ サブコン付車両
\68,000 サブコン付車両のセッティングのみ
※ リンクケーブルおよびソフト、又はKeyはお客様に持込んで頂いたものを使用します。
APP-DATA
※ 社外フルコン制御車両
\68,000~ 社外フルコン制御車両のセッティング
※ 基本的にかかった時間と成りますので、都度ご相談ください。
Re.APP-DATA
※ 再セッティング
\15,000~ ハードの変更が無い場合の再セッティング、部分セッティングは、ほぼ基本工賃\15,000となります。また前回のAPP-DATA後にエキゾーストシステム変更や吸気システムの変更、カム、エンジン内部の変更を行われている場合は、別途お見積をさせて頂きます。
その他   AF計(空燃比)をEXに取付けてのエクストラ ファインセッティングも承ります。
専用のセンサー取付けがバイクによって異なりますので都度ご相談ください。
特 典
Satisfaction guaranteed!

アドバンスオートが施工させて頂いたAPP-DATAは、しばらく実際に乗って頂いた後、再セッティングが必要な場合、1回目(1ヵ月以内)無料にて再セッティングさせて頂きます。
2回目以降は\15,000~となります。(仕様変更を含む)

MasaADVからの一言!

私は長年の経験からクルマの新車が一台一台すべて、パワーやトルクに違いがあることを実感しています。 もちろんバイクも厳密に見れば個々の違いがあって当然でしょう。
そのすべてに同じ内容のコンピュータプログラムで良いのでしょうか?

実際のところ、メーカーではセッティングの幅を持たせた、言わば汎用のプログラムで走らせているのが現状です。
APP-DATAは、各個体に合わせて、緻密な専用セッティングを行うことがテーマです。

『動く』ということと『完全にセッティングされた状態で走る』というまったく別次元の快適さをぜひ体感していただければ幸いです。

MasaADV