有限会社アドバンスオート
223-0057
神奈川県 横浜市 港北区
新羽町889
TEL:045-546-3063
FAX:045-546-3064
定休日: 月曜日・第1日曜日
営業時間: 10:00~19:00
|
|
Brake System for Historic Cars
:: ドラムブレーキや非力なキャリパーをアップデート!
|
用途に合わせたブレーキシステムをご提案いたします。
お客様のお好み、予算、用途に合わせてお選びいただけます。
過去に製作実績のあるものをパッケージ商品として販売もしておりますので、お気軽にお問合せください。 |
Brembo |
AP Racing |
ALCON |
BEAR |
Willwood |
Brake system custom package.
ハイパフォーマンスブレーキの代名詞、ブレンボ。
ブレンボ社は、ブレーキとクラッチシステムの総合メーカーです。
多くの自動車メーカーで純正採用されている他、レースの世界でも数多く採用されています。
そのリニアなタッチは、コントローラブルなブレーキフィーリングを実現します。 |
|
FRONT
Brembo 6pot XAシリーズ キャストモノブロックキャリパー
ローター : 2ピース 380mm x 32 RDDレーシングローター(スリット)
ローターベルハウジング (タフラム処理)
ステンメッシュブレーキホース(専用設計)
※ フローティングまたはリジットボビン選択可能です。
※ 標準色は赤 (プラス¥30,000円で色指定可能です。)
※ 初期にセットされてくるパッドはストリート用です。(用途によってご用意できます)
¥490,000 (税込み¥514,500) |
REAR
Brembo 4pot F360S リア用 スモールピストン仕様
ローター 355mm x 28mm RDDレーシングローター(スリット)
ローターベルハウジング(タフラム処理)
ステンレスメッシュブレーキホース(専用設計)
パーキングブレーキシューリング付
※ フローティングまたはリジットボビン選択可能です。
※ 標準色は赤 (プラス¥30,000円で色指定可能です。)
※ 初期にセットされてくるパッドはストリート用です。(用途によってご用意できます)
¥425,000(税込み¥446,250) |
|
Brake rotors and Brake pads
ADVの走行会やレースでは、ほぼ毎回、PFCJapanのSuperGTやフォーミュラ日本の技術担当者の方に立ち会って頂き、実際のブレーキの温度の測定や状態を検証して頂きシステムの向上やサスペンションのセッティング、車両の重量バランス、エアロパーツのセッテイング等のアドバイスを頂いております。
ただその部品を使用するのではなく、その部品の性能を最大限発揮させるには車両トータルでのバランスが非常に大切です。当社はアメリカ車のサーキットにおける実走データは国内屈指のデータ量を蓄積しています。 机上の理論だけではなく実際にサーキットで走行し検証しています。その方向性はベストモータリングDVD(2009年6月) GENROQ誌(2009年11月・12月号)等で如実に計測結果、プロドライバーのインプレッションとしても現れています。
実際にドライビングされるドライバーのスキルに合わせてのセッテイングも得意の分野です。ステップ・バイ・ステップでドライビングに合わせて車両のセッテイングを変化させて行きます。 |
|
Brake Pads
02 Racing - Carbon Metalic
価格はご利用のキャリパーなどにより変動しますので、お気軽にお問合せください。
¥ASK |
Brake Rotor
3D-Racing Rotor
価格は仕様により変動しますので、お気軽にお問合せください。
¥ASK |
別にサーキットで走らないし・・・
そんな高価なブレーキシステムはいらないな・・・
けど今よりもう少し効きの良いブレーキにしたいんだけど・・・
そんな方にお薦めなのがノーマルのキャリパーに装着できるスポーツパッド。
国産品のプロジェクトμをはじめ、お客様の用途に合わせた選択が可能です。種類も豊富に取り揃えておりますので、お客様の用途に合った最適なものをお求めいただけます。もちろんご提案もいたします。
※ パッドコアが必要な車種もあります。
|
|
Street and Circuit
B SPEC
スポーツ走行も対応可能な制動力と耐フェード性の向上を実現。価格を抑えたモデル。
FRONT:¥15,750~
REAR : ¥14,700~ |
Street and Circuit
TYPE HC+
幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。
FRONT:¥24,150~
REAR : ¥22,050~ |
Circuit
LEVEL MAX 900i
ハイパフォーマンスカーでサーキットを攻めるための進化した高性能モデル。
FRONT:¥26,250~
REAR : ¥24,150~ |
Racing spec
Racing 999
GTレースでの実践から開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。
FRONT:¥26,250~
REAR : ¥24,150~ |
※ 上記は一例です。設定は多数ございますので是非一度ご相談ください。
※ 価格はメーカー希望小売価格です。車種やお使いのキャリパーなどにより変わることがございます。 |
|
Brake Fruid
Ate Super Blue Racing
Price: \3,150/1L
DOT.4 SAE j1703規格等の水準を越える性能!
DOT規格全てのブレーキ&クラッチシステムに対応。
ドライ沸点:280℃ ウエット沸点:200℃
2004年6月24日の筑波2000コースにおいて、外気温34度の中で、当社デモカー(ADV C5:当時)によりノーマルブレーキシステムでフルード交換だけで、30周以上の周回をこなしてもペダルフィーリングの変化は有りませんでした。
注)全ての走行状況を保証するモノでは有りません。 |
|
|
|